« めまぐるしい数日間でした。 | トップページ | 鬱陶しい雨が続きますねぇ »

踵、無事に復活しました。

ここしばらく踵が割れて歩くたびに痛かったので散歩もウォーキングマシンもお休みしていましたがやっと傷もふさがり、痛くなくなったので散歩を再開しました。

今日は晴れて昼間暑かったので4時過ぎにいつものコースをのんびり40分かけてあるいてきました。

Sdvc00017

土手は結構、風もあって涼しく快適に散歩できました。

今日は堕ちる事もなく結構浮上してきたかもです。

このまま快適な天気が続けばいいのですが梅雨の最中あまり期待できないのが残念です。雨が降るとすぐ引きこもりになってしまうので雨が降るのが恐いです。

明日もどうか晴れてくれますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« めまぐるしい数日間でした。 | トップページ | 鬱陶しい雨が続きますねぇ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

踵治ってよかったですね。
これで雨さえ降らなきゃ、言う事ないのに、やっぱりそこは梅雨ってことで仕方ない。
でもウォーキングマシンがあるんなら、運動はできますね。なるべく体を動かしてくださいね。…って人に言える立場じゃなかったです。…すいません。

投稿: non | 2009年6月24日 (水) 04時54分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり今日も朝から雨でしたね。梅雨だから仕方ないけど晴れて欲しいですね。今日はウォーキングマシンで歩こうかと思います。メタボなのでダイエットを兼ねているため欠かすわけには行かない感じです。最近、踵のせいで体重の減少が停滞気味なので頑張って体重を減らそうと思います。

投稿: 星天水 | 2009年6月24日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45434303

この記事へのトラックバック一覧です: 踵、無事に復活しました。:

« めまぐるしい数日間でした。 | トップページ | 鬱陶しい雨が続きますねぇ »