« ランチビッフェに行って来ました。 | トップページ | こころの健康相談に行って来ました。 »

気分転換に映画を見てきました。

最近気分が堕ち気味なので気分転換を図る目的で一生懸命動いています。

動いている間は不安なこと考えないで済むから。今日は映画を見てきました。

今日見た映画は「ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破」でした。内容はネタばれになってしまうので書きませんが、なかなか面白かったです。

テレビ版とも昔の劇場版とも違う全く新しい展開でした。続きも見に行こうと思います。

7月~8月は他にも色々な映画が次々封切られるので6~8本ぐらいはできれば見たいと思います。非現実の世界に身を置いていると不安なこと考えなくて済むからついつい見に行ってしまいます。本当は後ろ向きであまりよくないのだろうけど考えないで気分転換になるだけマシかなあと思っています。さて何本、見にいけるかなあ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« ランチビッフェに行って来ました。 | トップページ | こころの健康相談に行って来ました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わかります!その堕ち気味を何とか気分転換で違う方向にもっていこうとする気持ち!
私もヤバイなぁと思うと「楽しい事をしましょう!」ってなりますもん。
でも躁もあるから、観察されてますので私の場合は隣り合わせみたいな(笑)
でも明らかにわかりやすいようなので、大丈夫みたいです。
これから色々映画が上映始まりますからね。
楽しみです。
私はレイトショーを狙っています。

投稿: うっこ | 2009年7月13日 (月) 01時06分

そうなんです。何とか楽しいほうへもっていこうとつい必死になっちゃって。焦っちゃいけないんですけれどね。つい。レイトショウーは空いていていいですよね。人混み苦手なのでレイトショウーはお勧めですよね。

投稿: 星天水 | 2009年7月13日 (月) 11時10分

久々に映画に行きましたか?
この前はノルマがあって、必死に行ってたんですよね(笑)。
現実逃避だろうが何だろうが、その時に楽しめる事ができるのは、一番いい事だと思います。
星さんは映画がお好きみたいだし、どんどん行っちゃって下さい。それでもって、楽しんで来て下さいね。

投稿: non | 2009年7月13日 (月) 16時43分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
ノルマから1ヶ月、また映画の鑑賞券を12枚ほど纏め買いしました。今年いっぱい使えるのでこの間みたいにギリギリにならないうちバランスよく見ようと思います。現実逃避でも楽しめるのがやっぱ一番ですよね。どんどん楽しみたいと思います。

投稿: 星天水 | 2009年7月13日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45616758

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に映画を見てきました。:

« ランチビッフェに行って来ました。 | トップページ | こころの健康相談に行って来ました。 »