« その後のヱヴァンゲリオン携帯と映画鑑賞。 | トップページ | 新しいクリニックに行って来ました。 »

子供が無事林間学校から帰ってきました。

林間学校から帰ってきた日、本当は家庭教師があったのに、疲れているからの理由でお休みにしました。まあ本当は毎週木曜日が家庭教師の日だったのに家庭教師の都合で水曜日に変えて欲しいとの事だったのでどっちもどっちだとは思うのですが。

あけて今日木曜日、本当は朝9時から学校でプール指導があったのに寝こけていてそれもパス。部活も午後からあったのになんだかんだ理由をつけて休んでしまいました。こんなことで大丈夫なのか親として心配になります。来年は中学3年生なのに。

まあ一人でいると堕ちてしまうのでいかないと言うと無理やり行かせない私にも原因はあるのですけれど反省しています。でも子供の毎日ゲームとインターネットだけという生活は私も自戒を含んで反省させないといけませんね。もうちょっとそとにでるようにしないと本当引き篭もり家族になってしまいます。反省、反省。

Scimg5641

今回手に入れたヱヴァンゲリオン携帯です。専用のフォルダーがついています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« その後のヱヴァンゲリオン携帯と映画鑑賞。 | トップページ | 新しいクリニックに行って来ました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

リクエストに答えて、写真のUPありがとうございます。
なかなかかっこいいですね~。使い勝手はどうなんだろう…。慣れてきたら使い心地も教えて下さいね。

子供さん、そんなお年頃ですよね。仕方ない部分もあるかもしれませんよ。
ただ、親子でヒッキーはだめですけどね。

投稿: non | 2009年7月23日 (木) 18時55分

こんばんは
ヱヴァンゲリオン携帯って??
そっちの方は(も)無知な私なので、どんな携帯なのかな~
凄く高価なので、いろんな機能が付いているんでしょうね。

子供さん帰って来られたんですね。
来年中学三年生ですか。
世間一般的に、難しい時かもですね。
nonさんも言われてますが、親子でヒッキーは、ダメですよん。

投稿: トマト | 2009年7月23日 (木) 22時48分

名前は聞いたことあるし、有名ですが初めて本体を見ました。
ほ~っとこういう仕様なんですね。
カッコイイなぁ。
うちも私がこんな調子だから、こう家族・姉弟に助けてもらっています。
叔母もメンバーインしたし。
でもうちの叔母も躁鬱なんですよね。
2人でアババ~(@_@;)ってなっています。

投稿: うっこ | 2009年7月24日 (金) 05時16分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
携帯の機能が多すぎて使いきれそうにありません。いつの間に携帯ってこんなに機能が増えたんだって感じです。
子供がゲームとインターネット三昧というのも仕方ない年代かもしれませんけど何とか友達と外で遊んで欲しいと思っています。でも友達も似たり寄ったりみたいです。ヒッキーだけは良くないので何とかしたいと考えています。

投稿: 星天水 | 2009年7月24日 (金) 13時30分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
ヱヴァンゲリオン携帯は機能というよりヱヴァンゲリオン専用コンテンツと着せ替え・着歌・壁紙などが多数入っている感じです。使いきれるかちょっと不安です。
息子もなかなか扱いづらくなってきてよく妻と朝から言い争いをしています。私にはかなわないのでかかってきませんが。親子でヒッキーだけは避けたいと切に願っています。

投稿: 星天水 | 2009年7月24日 (金) 13時36分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
家族は助け合わなくちゃですよね。
叔母もメンバーインしたんですか、でも叔母も躁鬱なんですか。波が一緒だといいですけれどちょうど逆だとちょっち辛いかもです。
うっこさんところはいつもみんな一緒にすごしていて楽しそうですね

投稿: 星天水 | 2009年7月24日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45718078

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が無事林間学校から帰ってきました。:

« その後のヱヴァンゲリオン携帯と映画鑑賞。 | トップページ | 新しいクリニックに行って来ました。 »