« 心療内科の受診日でした。 | トップページ | 気分転換に映画を見てきました。 »

ランチビッフェに行って来ました。

実は、我が家東京ディズニーランドに比較的近いのです。車で20分ぐらい、その気になれば自転車でもいけたりします。散歩コースの土手からは遠くに花火が見えたりします。

今日は兼ねてからゲットしてあった割引券の使用期限が近づいていたのでディズニーランドパートナ-ホテルのひとつに家族そろってランチに行って来ました。実ははるか昔になってしまったけれど結婚式を挙げたホテルもこのホテルでした。久々に来て見るといいものです。

日ごろダイエットしている反動でついつい食べ過ぎてしまいました。帰ってきて体重計に乗ったら昨日より2kgきっちり増えていました。明日からダイエットの再チャレンジ開始です。

ディズニーストアにはよれなかったけれど久々に楽しい食事ができました。

今日は天気もまあまあだったし気分も上々でした。このまま梅雨明けしてくれると助かるのですがもうちょっとの辛抱ですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 心療内科の受診日でした。 | トップページ | 気分転換に映画を見てきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さんちはディズニーランドの近所ですか。
いいなぁ…。
ランチ家族揃って行けて、良かったですね。
おいしい物沢山食べたんですね。
2㎏増えるのは簡単だけど、減らすのは大変かも…。
頑張って下さいね~。

投稿: non | 2009年7月11日 (土) 20時28分

こんばんは
星天水さん、ディズニーランドの近くですか!
家族でランチに行けて、良かったですね。
私がまだ東京に居る頃、弟があの中にあるいろいろな乗り物の機械設計をしていて、その家族ということで、一度無料でパパと行きました。
暑い時だったし、凄く人が多くて疲れた記憶があります。
でも無料だったので(笑)

エエェー一日で2㎏増えたんですか!
それはチョット大きいですね。
私も体重が減ってたんですが、最近量ってビックリ2.5㎏増えましたぁ。
お互いに頑張って、体重はダウンさせましょうね。

投稿: トマト | 2009年7月11日 (土) 21時52分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
2kg減らすのに3週間ぐらいかかったのに増えるときは一瞬でしたね。明日からまた頑張ります。目標は2週間以内に元に戻すことです。食べる量を減らして、運動量を増やさないといけませんね。でも雨が降るとなかなか運動できないんですよね。早く晴れて欲しいです。最近天気の話ばかりですいません。

投稿: 星天水 | 2009年7月11日 (土) 23時04分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
ディズニーランドには近くていつでもいけるって思いがあって年間3回ぐらいしか行きません。いつ行っても混んでいるって記憶しか残らないんですよね。いつも帰る時にはヘロヘロになってしまいます。無料でいけたのは良かったですね。一瞬で2kg増えてしまったので頑張って減らそうと思います。頑張って体重ダウンさせましょう。

投稿: 星天水 | 2009年7月11日 (土) 23時11分

ガッツリいきましたね!
でも当日2キロ増えてても、翌日は戻っている事もあるから大丈夫?だと思います。
私も病気になる前は息子と舞浜のホテルのスイーツビッフェとか行きましたけど、最近は・・・
私も息子もたいして食べないので、母がもったいないとビッフェは行かなくなりました(笑)
でも気分転換に楽しそうですよね♪
私も具合が良い時に、高速でブ~ンと息子と相棒で行ってみようかと思います。

投稿: うっこ | 2009年7月12日 (日) 03時32分

うっこさんへ
コメントありがとうございました。
ちょっとした気分転換にはなりました。
うちも息子がほとんど食べないのでもったいないのですがたまには気分転換になるかもと思っていってきました。残念ながら翌日の今日、思い切りランニングしてみましたが1kgしか戻りませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気分転換にはなるのでぜひ具合が良いときには試してみてください。

投稿: 星天水 | 2009年7月12日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45601085

この記事へのトラックバック一覧です: ランチビッフェに行って来ました。:

« 心療内科の受診日でした。 | トップページ | 気分転換に映画を見てきました。 »