« 今日はこころの健康相談日でした。 | トップページ | 何もない・・・ »

今日は日帰り温泉に行って来ました。

今日は久しぶりに日帰り温泉に行って来ました。

ここの処、天気がイマイチでどうしても堕ち気味だったので気分をリフレッシュするために船橋楽天地温泉法典の湯へ行って来ました。

平日だということもあり比較的すいていました。ランチもここで済まし、垢すりもしてもらいました。本当はマッサージも受けたかったのですがこちらはいっぱいでした。

昼間からのんびりと温泉に入っているとくよくよしていたことが解けていくようでした。

久しぶりにリラックスできました。多少は浮上したかもです。

これで寝るときに不安に襲われなければ万々歳なのですが今日は早く寝れるでしょうか。

昨日のこころの健康相談に続き2日続けて心のケアができたので少しは前進でしょうか。

もやもやした気分が続いています。早く梅雨明けになればいいのに。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 今日はこころの健康相談日でした。 | トップページ | 何もない・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

季節的にもモヤっとしてますもんね。
私は首&肩凝りが気になります。

リラックス出来て良かったですね(*^_^*)
気持ちがいいなぁという事をする事が大事みたいです。

投稿: うっこ | 2009年7月 2日 (木) 03時30分

温泉ですかぁ。いいな…。
のんびり、ゆっくりできましたか?
たまにはリフレッシュしないと、カビがはえそうですからね。
カウンセリングと温泉で、ちょっと浮上?
昨夜はよく眠れましたか?

投稿: non | 2009年7月 2日 (木) 04時30分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
私も首&肩凝りがひどいんです。時には頭痛に発展することも、定期的なマッサージが欠かせません。たまには気持ちが良いこともするもんだと痛感しています。

投稿: 星天水 | 2009年7月 2日 (木) 11時53分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
ちょっと浮上しました。昨日は12時に寝て今日の昼12時まできっちり12時間寝てしまいました。お医者様に生活記録を提出しているのでまた「生活が乱れている朝は早おきしなさい」って注意されそうです。
でも寝れないよりいいですよね。

投稿: 星天水 | 2009年7月 2日 (木) 11時58分

日帰り温泉、いいですねぇ。
のんびりゆったり出来るでしょうね。
前は時々、パパが温泉が好きなので、私もイヤだなぁ~と思いながら連れて行って貰っていました。
でも家と違って、のぉ~んびり出来て、帰りは気持ちがリフレッシュしてるんですよね。
今は舞が気になって、出掛けていません(≧σ≦)
温泉と睡眠がとれて、少しは浮上出来ましたか?

投稿: トマト | 2009年7月 2日 (木) 15時56分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
久々にのんびりゆったりできました。
舞ちゃんが夜寝れなくて大変なときなのであまり出かけられませんね。でも無理はしないでくださいね。温泉と睡眠が取れたので少し浮上してきました。でも天気がイマイチなのでプラスマイナスゼロぐらいの感じです。スッキリした天気に早くなって欲しいです。

投稿: 星天水 | 2009年7月 2日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45510001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日帰り温泉に行って来ました。:

« 今日はこころの健康相談日でした。 | トップページ | 何もない・・・ »