« 今日は日帰り温泉に行って来ました。 | トップページ | こころの健康相談に行ってきました。 »

何もない・・・

こころの健康相談以降、何もすることがないのでどうしても家に引き篭もってしまう。

なんとか誘われたので日帰り温泉には行った。それ以降誰からもお誘いはない。

いつもお昼まで寝ていて実稼働時間は12時間ない。家から一歩も出ない。

運動はウォーキングマシンで20~30分歩くだけ、昼間相手をしてくれるのは猫だけ。

Sdvc00026

これで良いわけがないのは頭では判っている。でも気力が出ない。

今日はせっかく晴れたのに散歩にも出れない。出ようと思う、でも出れない。

何故だろう。理由は見当たらない、でも駄目、不思議だ。

やはり休息が必要なのだろうかすこし沈みながら考えてみよう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 今日は日帰り温泉に行って来ました。 | トップページ | こころの健康相談に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんカメラ目線…、きゃわいい。
星さんもやっぱり出られなくなっちゃいましたか?
ちょっと前までは、お散歩行けてたのに、どうしたんでしょうね。やっぱり時期的なもの?
また少ししたら、お散歩に行けるようになるかも…。私ものんびりゆっくり。星さんものんびりゆっくり…ね!

投稿: non | 2009年7月 3日 (金) 17時28分

星天水さんも、外に出にくくなりましたか?
少し前まではUPって感じでしたけど、やっぱり波がありますね。
波乗りしながら、浮上するんでしょうね。

ねこちゃんカメラ目線でバッチリですね。
うちの子達は、何時もあっち向いてホイですよー
いっぱい撮ってやっと一枚っていう感じです。
三ワン一緒になんて、至難の業ですぅ。
私の腕がイマイチなんだわo(*^▽^*)oアハハハ

投稿: トマト | 2009年7月 3日 (金) 21時49分

私も運動はヨガと8歳児の強烈な人の子育てだけという・・・。
もっと動かないとと思いつつ、動き過ぎるとコテコテに疲れてしまします。

こんなんでいいのかなぁ?の繰り返し。
みんな同じ気持ちなんだろうなぁ。

投稿: うっこ | 2009年7月 4日 (土) 05時41分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
時期的なものならいいのですが。
梅雨明けが勝負時とおもっています。
そのときまではなかなか浮上も難しいかもしれません。
少しずつ外に出れるよう頑張ろうと思います。
それまでいまはのんびりゆっくり行こうと思います。

投稿: 星天水 | 2009年7月 4日 (土) 13時49分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
完全に波に飲まれてしまいました。
梅雨明けにあわせてうまく浮上できればと思っています。
チビは呼んだ時だけカメラを見るのでカメラ目線が比較的、楽です。残念ながら機嫌の良いときだけですけれど。三ワン一緒はやっぱり難しいですよね。

投稿: 星天水 | 2009年7月 4日 (土) 13時54分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
ヨガと8歳の子供は体力がいりますよ。
子供は特に元気ですから。結構な運動に知らず知らずなっていると思います。
私は外に出れなくなってしまったのでウォーキングマシーンだけがたよりです。
情けない。( ̄◆ ̄;)
この時期多かれ少なかれみんな同じですよきっと。(ρ_;)

投稿: 星天水 | 2009年7月 4日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45525576

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない・・・:

« 今日は日帰り温泉に行って来ました。 | トップページ | こころの健康相談に行ってきました。 »