« こころの健康相談と心療内科のダブル受診でした。 | トップページ | 子供が無事林間学校から帰ってきました。 »

その後のヱヴァンゲリオン携帯と映画鑑賞。

悩みに悩んでいたEVA携帯、無事今日約10万円払って現物を受け取ってきました。

これは大事に使わなければと思いました。携帯用のMicroSD等別に必要なものを買い揃えると約11万近い金額です。携帯なのに持って歩くのが恐いってなんだか変な気分です。

受取に一時間弱、妻と一緒にランチをしてその後映画に行きました。「ハリー・ポッター」です。続きは来年の11月と再来年の夏だそうです。今から楽しみができました。

実は今回も映画の券12枚も買い込んでしまいました。東宝シネマズなので6本見ると1本ただで見れます既に44本見ているので7本はただで見れます。今回の券は今年いっぱいなので何とか見れると思います。でも11~12月ごろ駆け込みで見ていそうな気がします。計画的に見れるといいのですけれどね。なかなかうまくいきません。今回はどうなるか神のみぞ知るという感じでしょうか。困ったものです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« こころの健康相談と心療内科のダブル受診でした。 | トップページ | 子供が無事林間学校から帰ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お~、とうとう入手したんですね。
でもそれって、最初奥さんが欲しいって言いだしたんでしたよね。
ってことは、使うのはやっぱり奥さんですか?
なんか10万する携帯。どきどきしちゃいますね。
本物をみてみたいなぁ…。

投稿: non | 2009年7月23日 (木) 05時42分

入手出来て良かったですね。
10万円。。。大事に使わないとですね。

私もレイトショー覚えちゃったので、映画っていいなぁと思えるようになりました。

今は夏休み期間中なので平日でも昼は混んでるから。。。やっぱりレイトショーになっちゃうんだろうなぁ。

投稿: うっこ | 2009年7月23日 (木) 09時10分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
妻が欲しがっていたのですが、私の携帯の方が圧倒的に古いので私の方を機種変更しました。本当は恐いからちょっとイヤだったんですけれど。
デザインは確かに変わっていて面白いですよ。
今度写真アップしますね。

投稿: 星天水 | 2009年7月23日 (木) 15時49分

うっこさんへ
コメントありがとうございます。
本当に大事に使わないとです。水没とかは絶対避けなくちゃ。トイレが結構危険なんですよね。
レイトショー人が空いていてホント落ち着いて見られるから私も大好きです。
人混みにまみれないのがホント良いですよね。
普段は平日昼間って手もあったんですけれど夏休み期間中は平日も混んでいて目、回っちゃいました(@Д@;
やっぱりレイトショーの方が無難なようです。

投稿: 星天水 | 2009年7月23日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45713097

この記事へのトラックバック一覧です: その後のヱヴァンゲリオン携帯と映画鑑賞。:

« こころの健康相談と心療内科のダブル受診でした。 | トップページ | 子供が無事林間学校から帰ってきました。 »