« つり堀に行ってまいりました。 | トップページ | 友達が泊まりに来ていました。 »

誕生日でした。

毎年毎年贈り物には恵まれない誕生日です。今年も誰からもプレゼントはありませんでした。

ただ今日はどこかで食事をしようということで妻が仕事をお休みしてくれました。

お昼からフォルクスにステーキを食べに行ってきました。これがせめてもの誕生日らしいことですかね。

その後、映画を見ようと映画館へ

「サマーウォーズ」が見たかったんですけれど、これまた人人人の大混雑で目が回りそう・・・(@Д@;、お昼過ぎすぐに行ったときには満員御礼の札がかかっていて今日のチケットは取れませんでした。片道30分往復1時間が徒労に終わりましたついていない。

帰ってくると宅配便が届いて懸賞のペア旅行が当たりました。こんなこともあるものです。誕生日に送られてくるなんてちょっといい気分でした。

あとはケーキを買って夕飯は家で食べました。その後通信カラオケで家族で2時間歌い続けて今日のイベントはすべて終了となりました。

覚えててくれるのは嬉しいけれど何か形に残るものがプレゼントで欲しいなぁと毎年思います。

今日は堕ちないで済みました。それがちょっと嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« つり堀に行ってまいりました。 | トップページ | 友達が泊まりに来ていました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星さん、お誕生日おめでとうございます!!
「形に残る物」も魅力的で捨てがたいですけど、誕生日自体忘れられている旦那さんも多いようですよ。
そういう意味ではすごく恵まれていますよ。
おまけにペア旅行が当選するなんて、この年はいい事がありそうですね。
堕ちないで過ごせて、いい日でしたね。よかった。

投稿: non | 2009年8月13日 (木) 05時28分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり何かプレゼントと思ってしまいます。私は毎年買ってあげているので。ペア旅行券が当たったのはホントラッキーでした。でもペアだと子供を連れて行けないので考え物です。いけるかちょっと不安です。
一番は堕ちないで済んだことですね。
今はそれが一番嬉しいです。

投稿: 星天水 | 2009年8月13日 (木) 13時12分

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/*``☆

映画は見れなくても、ペア旅行券が当たって、ケーキを食べてカラオケって、「物」を貰うより心に残って幸せですよ!!!
パパの誕生日は、私が不体調で、お寿司の宅配で済ませてしまいました(≧o≦)
星天水さん、家族で楽しく過ごせる事は、幸せな事ですよねo(^-^)o

投稿: トマト | 2009年8月13日 (木) 22時08分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
映画は見れませんでしたけれど。
家族そろって過ごせました。確かに幸せなことかもしれません。本当は感謝しなければいけませんよね。(*^ω^*)ノ彡

投稿: 星天水 | 2009年8月14日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45911223

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした。:

« つり堀に行ってまいりました。 | トップページ | 友達が泊まりに来ていました。 »