« 誕生日でした。 | トップページ | 新しいメンタルクリニックに行ってきました。 »

友達が泊まりに来ていました。

この土日両日に掛けて高校時代からの友達がコミックマーケットに行くため泊まりに着ておりました。

夏の1大イベントです。でもそれよりは泊まりに来てくれてたわいのない話を夜遅くまでする。

疲れるけれど気分は若返ったみたいで上々でした。でもみんな歳をとったようで友人たちの話はもっぱら健康の話しに。老眼の話しとか、高血圧があって薬を飲んでいるとか。歳をとったなあ。

あと独り者がマンションを買ったなどなど。「結婚はあきらめたのかい」ってな感じでした。

みんななんか抱えて生きているんだなあとしみじみ。ちょっとテンションの浮上した2日間でした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日は自分で見つけたメンタルクリニックへ予約を入れてみました。カウンセリング重視のところなのでどんなものか期待大です!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 誕生日でした。 | トップページ | 新しいメンタルクリニックに行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
久し振りにお友達と楽しく過ごせたようで、良かったですね。その後の堕ち込みも大丈夫ですか?やっぱり年を重ねていくと、話題が随分と変わってきますよね。でも気持ちは昔のままなんですけどね。

メンタルクリニック変わるんですか?
いいクリニックだといいですね。
カウンセリング重視だと、お話も沢山聞いてもらえるのかなぁ。
行ったらまた報告して下さいね。

投稿: non | 2009年8月17日 (月) 16時52分

こんばんは。
そうですね。時々友達と楽しく話が出来ると、気持ちもアップしますよね。
私もそれを凄く感じます。

メンタルクリニックを変わるんですか?
カウンセラーさんと、相性が合うといいですね。
何でも話せて、吐き出せて・・・。
星天水さんにとって、いい方に出会えます様に、祈っていますね。


投稿: トマト | 2009年8月17日 (月) 21時58分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
その後堕ち込みは上がったり下がったりを繰り返していてどうも安定しません。友達がいた間は気が張っていたのか大丈夫でした。
やっぱり歳をとると気持ちは若いままでも健康の話題が多くなりますね。
メンタルクリニックはカウンセリングを新しい所でして投薬は今までのところで引き続き通うようになります。セカンドオピニオンみたいな感じで受け入れてくれるところです。ちょっと楽しみです。

投稿: 星天水 | 2009年8月17日 (月) 22時39分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
本当に一時的に気持ちがアップしてハイテンションになっていました。その後、ちょっと寂しかったですけれども・・・
クリニックの変更はせずセカンドオピニオンのような感じで受け入れてくれるところに通う予定です。診察だけ今日受けてカウンセリングは8/27の予定です。相性があってくれることを祈るばかりです。どうかいい人でありますように。

投稿: 星天水 | 2009年8月17日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/45952063

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が泊まりに来ていました。:

« 誕生日でした。 | トップページ | 新しいメンタルクリニックに行ってきました。 »