« 今度の金曜日の食事会 | トップページ | 心療内科の受診日でした。 »

金曜日の食事会その後・・・と旅行

金曜日の食事会は私の心配と裏腹に1名仕事で来れなくなり、同じ鬱の人が体調不良で来れなくなり4名になったところでお流れとなりました。

ほっとしたような残念なような、同じ鬱の人が来れなくなった理由もなんとなく同じ理由かなと思ったりもします。

何はともあれ10月以降に再度、再挑戦ということで散会となりました。

その後、この土日は那須湯本ににあるサンバレー那須に旅行に行ってきました。

温泉&スパプールで散々泳ぎまくり、バイキングを食べまくりちょっとダイエットと無縁の生活を送り2kg増えて帰って参りました。明日からまた節制生活開始だなこりゃ。

帰りに那須ワールドモンキーパークにより猿に直に餌をやれたりして楽しかったです。

節制生活開始になりそう・・・でも当日はマッサージも受けたりしてリフレッシュは出来た2日間でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 今度の金曜日の食事会 | トップページ | 心療内科の受診日でした。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
金曜日の食事会、お流れでしたか。残念…いやホッとしているのかな。
でも旅行に行ってきたんですね。
楽しい旅行になったようで、良かったですね。
でも土日で2㎏ですか?
そりゃちょっと、いけませんねー。
またダイエットに励む日々ですね。
でもリフレッシュもできたみたいだし、元気なようだし、安心しました。
ゆっくり休んで、疲れを残さないようにして下さいね。

投稿: non | 2009年9月13日 (日) 17時25分

こんばんは。

金曜日の食事会は、10月に延期ですか。
でも旅行に行けて良かったですね。
星天水さんは、あちこち出かけられていいわ~
リフレッシュ出来ましたね。
私も最近旅行も行く気が出て来たんですけど、やっぱり舞の事があるので・・・。
私の場合は、楽しみは先に延ばしますぅ。


投稿: トマト | 2009年9月13日 (日) 22時38分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
実はちょっとホッとしています。行く直前まで迷っていましたから。もしかしたら来れなかった人と逆になっていたかもしれません。
最後はえぃって感じだったかもしれません。
旅行の2kgは頑張ってへらさなきゃて感じです。
頑張ります。

投稿: 星天水 | 2009年9月14日 (月) 17時35分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
食事会はお流れで再挑戦です。まだまだ悩みは続きそうです。
そうですねトマトさんのところは舞ちゃんの介護があって大変ですよね。
なかなか旅行にもいけないのは大変だと思います。何か別のリフレッシュ法がみつかりますように。

投稿: 星天水 | 2009年9月14日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度の金曜日の食事会 | トップページ | 心療内科の受診日でした。 »