« 土日は風邪で寝込んでいました。 | トップページ | 日月で旅行に行ってきました。 »

こころの健康相談キャンセルしてしまいました。

臨床心理士のカウンセラーさんと話できる貴重な時間だったんですけれど、風邪に負けてしまいました。

まだ、喉が痛いから長時間の会話は無理との事で断念しました。

来週の火曜日は休日なので2週間後になります。

その間に大きく堕ちなきゃいいけれど、無理しても行ったほうがよかったかなとも考えます。

とりあえず風邪を早く全快させなくちゃ、午後は寝て過ごそう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 土日は風邪で寝込んでいました。 | トップページ | 日月で旅行に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

午後から診療開始の心療内科ですが、なんとか連絡がつきました。

空き時間にアポを入れてもらいました。
さっそく行ってきます。

気分障害が最悪なので、とにかく、なにか助けを求めずにはいられません・・・

病院に着いただけでなにかホッとすることもあるので、まずは病院に行くのを最優先します。

投稿: TheBeach | 2009年10月27日 (火) 15時54分

こんにちは。
こころの健康相談、行けなかったんですね。
でもやっぱり風邪を早く治したほうが正解かも…。
暖かくして、ゆっくり休んでください。
今度は2週間後ですか。
でも空き過ぎるのを心配し過ぎても、気持が不安定になりますから、考え過ぎないようにして下さいね。

投稿: non | 2009年10月27日 (火) 16時48分

TheBeachさんへ
コメントありがとうございます。
苦しいとき辛いとき病院に着いただけでホッとすることあります。
今頃は治療を受けられている頃でしょうか。
辛さが和らいでいますように。

投稿: 星天水 | 2009年10月27日 (火) 17時30分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
カウンセリング受けられなかったのは残念ですが風邪退治が最優先事項になっています。
家族はとっくに復帰していて、子供も学校に行き始めました。基礎体力がないってやっぱり駄目ですね。
受けられないのは仕方がないので割り切って考えないようにして見ます。

投稿: 星天水 | 2009年10月27日 (火) 17時34分

こんばんは。
健康相談に行けなくても、早く風邪を治して下さいね。
ウツに風邪は辛いですよね。
暖かくして、ゆっくり休むのが一番ですよね。
健康相談はまた行けるんですものね。
余り気にしないで・・・。


投稿: トマト | 2009年10月27日 (火) 21時05分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
健康相談をキャンセルして寝ていたおかげでだいぶ楽になってきました。
今は暖かくしてゆっくり休むのが一番だと思っています。
はい、あまり気にせず次回を待とうと思います。
ご心配おかけしました。

投稿: 星天水 | 2009年10月27日 (火) 23時52分

風邪大丈夫ですか
ほんとにマスクの人たちでいっぱいですよ
高校行きのバスもガラガラしています
葛根湯をもらってきて
今度養命酒も買おうと思っていますよ~
お薬がずいぶんと減ったぞなもし
薬局でのど飴買ったらミカンもらったし♪
メンタル相談室またいけるといいですね~
よく眠れると風邪も引っ込むぞなもし♪

投稿: レオ | 2009年10月31日 (土) 09時10分

レオさんへ
コメントありがとうございます。
レス遅れてごめんなさい。
私も薬局でトローチとのど飴買いました。
お医者さんでトローチくれなかったから。
風邪はだいぶ良くなってきて外に出れるようになりました。
ご心配おかけしました。
もうすぐ完治しそうです。
こころの相談室は11/10に無事予約取れました。

投稿: 星天水 | 2009年11月 2日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日は風邪で寝込んでいました。 | トップページ | 日月で旅行に行ってきました。 »