« 今日は風邪とメンタルで受診してきました。 | トップページ | こころの健康相談キャンセルしてしまいました。 »

土日は風邪で寝込んでいました。

子供の咳風邪、本人も1週間学校を休み。家族全体にばら撒いた後、最後まで寝込んでいたのは私でした。

やはり体力がないせいでしょうか。

土日、本当は出かける予定で気持ちも上向きだったのに出鼻をくじかれ、寝込むはめになってしまいました。

S_1

             ひなたぼっこしながら寝ているチビです。

喉は痛いし家の中でゴロゴロしていました。

久々に犬猫と遊びほうけました。早く風邪治して健康になりたいです。

Scimg7155

火曜日のこころの健康相談は風邪の状態によってはキャンセルかもです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 今日は風邪とメンタルで受診してきました。 | トップページ | こころの健康相談キャンセルしてしまいました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
風邪菌で大変なんですね。
やっぱり体力が無いと長引いてしまいますか?
今新型インフルエンザがジワジワと、忍び寄って来ていますよね。
私は薬に弱いので、気を付けないと恐いですぅ。
春秋の花粉症も薬無しで、何とか凌いでいます。

ねこちゃんわんちゃんありがとうで~すぅ。
可愛いわ~
ねこちゃんは、日向ぼっこで気持ち良さそうsun
わんちゃんは、何か言いたそうですねeye
久しぶりに会えて嬉しいです。
無理のない様に・・・またUP待ってまーす。

投稿: トマト | 2009年10月26日 (月) 22時38分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり体力ないと長引いてしまっています。
やっと今日少し動けるようになって来ました。
ベル(犬の名)はおやつを待っているところです。
ヨーグルトを良く食べます。あんまり人間の食べ物は良くないかですけれど甘えられるとつい。あげてしまいます。反省しなくちゃですね。
長生きのためには規則正しい食生活を送らせなきゃとは思うんですけど。反省反省です。

投稿: 星天水 | 2009年10月26日 (月) 23時07分

こんにちは。
この記事は見落としていました。
今頃のコメントでごめんなさい。
寝込んでしまってたんですね。
そう、やっぱり体力の無さが致命的ですよね。
栄養を付けてゆっくり休むのがいいです。
チビちゃん、本当に気持ち良さそうですね~。暖かそう。なんか綺麗な色の猫ちゃんですね。
ベルちゃんも可愛いです~。
おやつを待っているから、お行儀がいいんですね(笑)。
動物は癒されますよね。

投稿: non | 2009年10月27日 (火) 17時11分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり体力のなさは致命的です。はい、やっぱり体力を少しずつでもつけなければとしみじみ思いました。動物は本当に癒されます。病気して寝ているところに寄ってきてコトンと横になられると思わずなぜずにはいられません。
自分が弱っているときは癒し効果絶大です。
風邪では苦しいけれど幸せを感じます。

投稿: 星天水 | 2009年10月27日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は風邪とメンタルで受診してきました。 | トップページ | こころの健康相談キャンセルしてしまいました。 »