« 今日は上野までカウンセリングに行ってきました。 | トップページ | レメロン錠の副作用!? »

今日は妻の誕生日でした。

今日、クリスマスイブは妻の誕生日でした。

毎年、お互いの誕生日は仕事を休んで出かけることにしています。

今日はランチと映画を2本見てきました。

子供の頃、クリスマスと何でも兼用にされてしまうのがイヤだったらしく。結婚してからこの日はなるたけクリスマス色が出ないようにしています。

今日は朝6時半に起きて、8時から映画館に出かけて無事、午前中寝てしまうのを回避できました。毎日午前中起きていられるといいんだけれど。

映画の券も無事あと1枚のところまできました。これで全部みれるかな。

町のケーキ屋さんクリスマスケーキを作るので手一杯で誕生日ケーキを注文しようとすると結構断られます。ずいぶん前からあたりを付けて予約を入れるようにしないと無理です。結構需要はあると思うんだけれどもどうしているんでしょうか?

プレゼントも日付を変えて2つ用意するようにしています。今年はパソコン2台を先に買ってしまったのでそれで勘弁してもらいましたけれど毎年結構悩みます。

別々というところに意味があるようですから、悩みは尽きません。

さて来年はどうしようかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 今日は上野までカウンセリングに行ってきました。 | トップページ | レメロン錠の副作用!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

奥さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
星さんは、奥さん孝行ですね。
色々考えてあげていて、とってもステキな旦那さんだと思います。
映画のノルマも達成できそうだし、ようやくほっと安心でしょうか。
あとは年末の旅行に向けて、体力を温存しておいて下さいね。

投稿: non | 2009年12月25日 (金) 05時45分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
映画のノルマも無事達成できそうです。
でも見たいものがなくなっちゃって何を見ようか思案中です。
一気に見るとこんなことが起こります。
後は体力温存に努めたいおもいま~す。

投稿: 星天水 | 2009年12月25日 (金) 14時18分

昨日は、奥さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お誕生日の日はお互いにお仕事お休みされるなんて、素敵なご夫婦ですね。

映画の券も後一枚なんて、それだけ星天水さんは外に出掛けて楽しまれているって事ですよね。
とってもいい事だと思います。
後は年末の旅行ですね。
一杯楽しんで、のんびりして来てくださいね。

投稿: トマト | 2009年12月25日 (金) 22時14分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
お祝いありがとうございます。
映画だけは何とか見れています。そのほかが外に出れなくてだめですねぇ。
構えると余計駄目みたいです。
年末の旅行もちょっとどうしようてな感じに気持ちの上ではなっています。
うちは車の運転が出来るのが私しかいないので変わってもらえないのが辛いです。
交代できると楽なんですけれどね。
頑張っていってきます。

投稿: 星天水 | 2009年12月26日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は上野までカウンセリングに行ってきました。 | トップページ | レメロン錠の副作用!? »