« こころの健康相談に行ってきました。 | トップページ | 会社の産業医さんとの面談でした。 »

土日でまたまた伊豆に行ってきました。

旅行に行っている間、不思議と堕ち込みもなく快調になるのでまたまた伊豆に旅行に行ってきました。

今月2度目です。場所は伊豆の熱川温泉。まずは観光、うん十年ぶりに熱川バナナワニ園に行ってきました。冬に行くもんじゃないなと思いました。ワニが温泉の中に浮かんでいてピクリとも動かないやっぱりワニは熱帯の動物です。実感しました。

お宿は第一興商が経営している格安の宿、うたゆの宿です。

19時まではさすが第一興商経営、カラオケルームが無料になるとの事で普段入れないような広い部屋で最新カラオケを楽しんできました。

ここの宿、格安なだけあってお部屋係がいません。布団引きもセルフサービスです。食事もバイキングだし。期待していなかった分逆に自分勝手に出来てのんびり出来ました。

漫画が読める部屋があったり、ゲームが充実したりで、トータル結構、満足でした。

旅行中、堕ち込んだり、不体調になることもなく無事かえってきました。

また旅行行きたいなぁ。現実逃避かなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« こころの健康相談に行ってきました。 | トップページ | 会社の産業医さんとの面談でした。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
旅行に行かれてたんですね。
熱川バナナワニ園…。なんか懐かしい~。
ああ、でもやっぱり寒い時期はダメなんですね。
「うたゆの宿」のHP見てみました。
安くてなかなかいいじゃないですか。
機会があったら行ってみたいな…。
でも旅行に行くと不体調じゃなくなるっていうのは、確かに現実逃避かもしれないけど、現実にどっぷりつかっているのも良くないですよ。
そういう現実逃避はたまにしちゃって下さい。

投稿: non | 2010年1月24日 (日) 19時43分

こんばんは。
わぁ~また旅行ですね。
我が家も今、ワン連れで近くの泊まれる所を
検索しています。
家じゃなくて、何処かに行って泊まりたい。
そんな気分の最近の私です。
舞が居るので遠くには行けないし、近くなら何とかなるかなと・・・。
ペットクリニックで見てて貰ってもいいんですけど、やっぱり二人と三ワンで行きたいですもんね。
何年も家と後は行く所が決まっていました。
何処か良い所がないかな~happy01

投稿: トマト | 2010年1月24日 (日) 22時14分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり現実逃避みたいです。
家についてから不体調になりました。crying
こんなんじゃいつになったら復帰できるかわかったものじゃないです。
駄目ですねぇ何か吹っ切れるといいんですが。

投稿: 星天水 | 2010年1月25日 (月) 15時18分

トマトさんへ
コメントありがとうございました。
やっぱり旅行は良いですよ。
今の自分を忘れることが出来るから。
3ワンがいるとなかなか難しいでしょう?
ペット連れで泊まれるところは増えてきましたけれどまだまだ少ないですものね。
やっぱり家族そろって泊まりたいですものね。
近くでペット連れで泊まれる良いところがどうか見つかりますように。wink

投稿: 星天水 | 2010年1月25日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころの健康相談に行ってきました。 | トップページ | 会社の産業医さんとの面談でした。 »