« 会社の産業医さんとの面談でした。 | トップページ | 上野のカウンセリングに行ってきました。 »

歯医者無事終了。

年末から年始に掛けてずっと苦しめられてきた歯肉炎もやっと歯医者に行き、歯の噛み合わせを調整することで様子を見てきましたが、無事、今日やっと歯医者さんから治療終了となりました。

今回は途中で挫折せず最後まで通い続けることが出来ました。これで後、最低6ヶ月は大丈夫なそうです。ホッと一安心です。

実は今日、自宅の2年点検の補修があり、壁紙の浮き、基礎のクラックなどを補修しました。こちらもこれで当分の間、安心です。

人も家も定期点検が大切なんだなぁと実感しました。

次は健康診断だぁ~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 会社の産業医さんとの面談でした。 | トップページ | 上野のカウンセリングに行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
今回の歯科通院は最後まで行けましたか。
お疲れ様でした。
頑張りましたね。
そうそう、家も人もメンテナンスは大事ですよね。
これからは、定期健診を受けるといいですよ。
私も来月、健康診断の予約してあるんだった~。

投稿: non | 2010年1月28日 (木) 18時36分

こんばんは。
歯医者は今日でお終いですかぁhappy01
良かったですね。

私は最悪・・・今日更新しています。
でも今は良くなって、お邪魔しました。
私は何時まで続くのか、まだ先が見えませんtyphoon

投稿: トマト | 2010年1月28日 (木) 21時35分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
はい、無事歯医者さんはやり遂げることが出来ました。
私も3月に人間ドックの予約をとりました。
今からだと最短で3月になるそうです。
頑張ってせめて体だけは健康にしなければ。

投稿: 星天水 | 2010年1月29日 (金) 12時55分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
トマトさんは膿を出すため切開まで行ってしまいましたか。
辛いですね。切開はやっぱり痛かったですか?
無理はしないでくださいね。
早く良くなりますように。

投稿: 星天水 | 2010年1月29日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社の産業医さんとの面談でした。 | トップページ | 上野のカウンセリングに行ってきました。 »