« レメロン錠の副作用!? | トップページ | 今日はメンタルの受診でした。 »

新年あけましておめでとうございます。

年末から旅行に行っていたので遅らばせながら。

今年も宜しくお願いいたします。

年末旅行の朝、嘔吐で目が覚め、胃痛で眠れずそのまま年末旅行に出発となりました。

出発すれば何とかなるものでした。

さて、本年の年末旅行は南伊豆下賀茂温泉「伊古奈」古きよき昭和の時代の感じのする温泉旅館でした。

年越しそばを食べ、餅つきをし満喫してまいりました。(しかしその時私は37.9℃の発熱最中でした。)

元旦はどこもやっていないかと思いきや漁協の直売所や南伊豆アロエセンター下賀茂熱帯植物園などやっていて楽しんできました。

特に熱帯植物園でのミラクルフルーツ体験が面白かったです。そうあのすっぱいものが甘く感じるというフルーツです。一粒なめるだけでレモンが蜂蜜のように甘く感じます。

とっても不思議な体験でした。

帰路は渋滞を予測して早めに8時半に宿を出たのですが事故渋滞にモロはまり帰りついたのは4時を回っておりました。疲れ~た。

また月末に伊豆に旅行に行ってまいります。どうも旅行づいています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« レメロン錠の副作用!? | トップページ | 今日はメンタルの受診でした。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

星天水さん、今年も宜しくお願いします。

熱があっても旅行に行かれて、大丈夫だったみたいですね。
凄いわ~
いっぱい楽しめて良かったですね。
楽しいとまた行きたくなりますよねぇ。
てもこうして出掛けられるって、とってもいい事だと思いますよ。
色んな事を忘れて楽しめますものね。
それがキット精神的にいいのかもですね。
あ~私も何処かに行きたいなぁ~

投稿: トマト | 2010年1月 2日 (土) 23時23分

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
星さん、旅行当日体調悪かったんですか。
で宿でも結構な熱で…。
それにしても大事にならなくて良かったですよね。
渋滞で痛い目に合っていても、月末にまた旅行行くんですね。
アクティブだなぁ。
いまのうちに体力を温存しといて下さいね。

投稿: non | 2010年1月 3日 (日) 05時33分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
熱は持っていった解熱剤を飲んで温泉でいっぱい汗を出してなんとか乗り越えました。
家にいると塞ぎ込みがちになるので旅行に行くと気分が変わる気がします。
誰も自分を知らない土地って言うのがいいのでしょうか。

投稿: 星天水 | 2010年1月 3日 (日) 13時41分

nonさんへ
コメントありがとうございました。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
行ってしまえば何とかなると思って出発しました。以前旅先でインフルエンザを発症し高熱でふらふらでかえってきたこともありました。
旅行先は自分の事を誰も知らないというのが精神的に楽なのかもしれません。今の家に移ってからこの病気を発症しました。相性がイマイチ悪いのかもしれません。原因は環境の変化?
家から離れた土地に行くとなんか落ち着く気がします。

投稿: 星天水 | 2010年1月 3日 (日) 13時48分

星天水さん、ごめんなさい。
私のブログの3日にコメント下さったのに、
お返事していませんでした。
今日(遅すぎますよねsweat01)コメレスさせて頂きました。
こんな私ですがお許し下さいm(_ _)m
これからも、宜しくお願いします。

投稿: トマト | 2010年1月 7日 (木) 21時57分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
とんでも有りません。かえって恐縮してしまいます。こちらこそこれからも宜しくお願いたします。

投稿: 星天水 | 2010年1月 8日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レメロン錠の副作用!? | トップページ | 今日はメンタルの受診でした。 »