« メンタルの受診日でした。 | トップページ | 昨日は定例飲み会で午前様でした。 »

Palcon東京オーナーズ懇親会に出席してきました。

先日の家を建てたときの営業さんが訪ねて来たときのお誘い。Palcon東京オーナーズ懇親会に出席してきました。

ちょっと行く気力がなくなっていたのですが結果的には行ってよかったです。気分転換になりました。場所は新宿のヒルトン東京、200余名も集まる盛大なものでした。

行くまでは規模も小さいこじんまりとしたものと思っていましたがなかなか盛大なものでした。

コース料理を振舞われ、お酒も鬱病の薬を飲んでいるので本当は厳禁なのですが少々いただきました。ワインがおいしくてついつい酔ってしまいました。

時間は2時間少々、ビンゴゲームなどもありなかなか楽しめました。

たまには外に出てみるのもいいものだと思えました。

今日でちょっと残念なのが今日図書館の隣を通って帰ってきたのですが家についてメールチェックすると予約図書が入ったとのメールでした。チェッ。知っていれば図書も受け取ってこれたのに残念です。またよりによって明日が月2回ある全館休館日なんですよ。受取はあさって以降になりそうです。間が悪いですよね。でも知らずに明日取りに行って無駄骨をおるよりは良かったかもしれません。←一度経験あり。

今日は暖かく帰りは春用のコートを着ていったのに暑いぐらいでした。

明日以降もこの暖かさが続くといいなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« メンタルの受診日でした。 | トップページ | 昨日は定例飲み会で午前様でした。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あ、この前来た営業の方のお誘いに、行ってきましたか?
気分転換になって良かった。
たまにはやっぱり外出しなくちゃね。
ワインも飲んじゃいました?
本当はNGだけど、楽しかったし、おいしかったなら、たまにはいいですよね。
図書館は残念だったけど、また外出するきっかけになるから良かったのかも…。
星さんが久し振りに楽しかったようで、私も嬉しくなっちゃいました(^^)

投稿: non | 2010年4月25日 (日) 20時32分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
直前まで行くのに躊躇していたのですが行って正解でした。まだ桜もちょっと残っていて花びらが散る様子が見れたのが眼福でした。
図書館はあさってお散歩がてら歩いていけたらいいなぁと思っています。
ものは考えようですよね。
良いほうに物事を考える癖を付けていこうと思います。

投稿: 星天水 | 2010年4月25日 (日) 22時38分

こんばんは。
星天水さん、良かったわ~出席出来たんですね。
やっぱり出掛けると気持ちが違いますよね。
これを切っ掛けに、少しずつ出掛けられたらいいですねぇ。
無理のない様に・・・私は少し無理しちゃいました(-_-;)
楽しかったあの感触を、お互いに忘れないで(形は違いますが)、前向きにいきましょうね。

投稿: トマト | 2010年4月27日 (火) 19時52分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
私もちょっと羽目をはずしすぎたのか昨日久しぶりに大きな波がきました。
ちょっと疲れていたのかもしれません。
今日はもう大丈夫です。やっぱり出かけていたほうが楽しいですよね。きっかけってたいせつだなぁって感じました。頑張って前向きでGOです。

投稿: 星天水 | 2010年4月28日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンタルの受診日でした。 | トップページ | 昨日は定例飲み会で午前様でした。 »