« Palcon東京オーナーズ懇親会に出席してきました。 | トップページ | メンタルの受診をしてきました。 »

昨日は定例飲み会で午前様でした。

毎月1回第一土曜日に地元の友達が集まる定例飲み会に出席してきました。

もうみんなちりじりになって地元には住んでいないのだけれど月1回だけ集まります。

未だに地元に住んでいるのは私ぐらいで私は自転車で行ってきました。

中学校からはや30年弱飲み会が始まってから20年ちょいよく毎月続いているものだと思います。

ここの所薬の関係もあってアルコールは厳禁なので出ていなかったのですが、まるで何事もなかったの用に輪に入っていけました。

たまの気分転換には良いてですよね。

7時半に集まって8時から4時間飲んでちょうど日が変わる頃お開きになりました。大部分のメンバーがネットカフェで時間を潰し始発で帰っていきます。

いくつまで続けられるか解りませんけれど出られるときは気分転換で出ようと思います。

久しぶりに楽しかったです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« Palcon東京オーナーズ懇親会に出席してきました。 | トップページ | メンタルの受診をしてきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

定例飲み会、お疲れ様でした~。
この会は随分と長く続いているんですよね。
それだけ長い間、メンバーがちゃんと集まってくるっていうのも、凄い事だと思います。
そしてその中にちゃんと入って行ける星さんも凄いです。
気分転換になるでしょうし、楽しいって思える事はいい事ですよね。
これからもずっと続いていくといいですよね。

投稿: non | 2010年5月 2日 (日) 21時18分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
二十歳からずっと続いているのであれこれ二十ン年になりますね。最近は私が鬱病になったこともあって私はご無沙汰することが多いですけれど主要メンバーは無欠席ですね。考えるとたいしたもんだなあと思います。でもやっぱりみんな歳をとってきたので自然と健康とかの話題が出ることが多くなったのが変化ですかね。これからもずっと続いていければ良いなぁと思います。

投稿: 星天水 | 2010年5月 3日 (月) 15時10分

こんにちは。
星天水さん、飲み会に行けたんですね。
気分転換になって良かったですぅ。
でもそんなに長く続いているなんて、凄いです。
月一回の楽しみが出来ましたね。
これからもずっと続くといいですねぇ。
星天水さんの気持ちも少しUPですか?

投稿: トマト | 2010年5月 3日 (月) 16時57分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
今回はアルコール厳禁なのに我慢できず行ってしまいました。飲んでる薬の関係で本当はいけないんですけれどね。
早く良くなって薬が減薬できたら気兼ねなく喜んでいけるんですけれどね。
今回は気分転換のためにちょっと禁を破ってしまいました。
会はずっと続くと思うので気長に堂々と出れる日を待つつもりです。
最近はちょっと安定してきたかなぁぐらいです。

投稿: 星天水 | 2010年5月 3日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Palcon東京オーナーズ懇親会に出席してきました。 | トップページ | メンタルの受診をしてきました。 »