« メンタルの受診をしてきました。 | トップページ | こころの健康相談日でした。 »

メンタルの受診をしてきました。

昨日、メンタルの受診をしてきました。

幸い空いていて5分程度で呼ばれました。とってもラッキーでした。

この2週間、体調が芳しくないこと。堕ち込みも激しかったことなどを話しました。

先生曰く、薬が増えたことなどで不安定になっているのかもしれないとのことでした。

今回は薬は増やさず様子を見てみることになりました。

寝込んでいる日もあったぐらいなのでとっても辛かったです。

あと何もすることがない日が精神的に辛かったです。かといって何もやる気が起きない状態でした。

浮き沈みを繰返しながら徐々に良くなっていくのでしょうか。その前2週間が今にでも復帰できるぐらい調子が良かっただけに反動がきつかったです。

気持がせくのに何も出来ない日が続いています。少しずつ何かを出来るようになっていけたらいいなぁと思っています。せめて気持ちだけは前向きで頑張ろうと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« メンタルの受診をしてきました。 | トップページ | こころの健康相談日でした。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

メンタルの受診、お疲れ様でした。
星さん、寝込んじゃうほど調子悪い時があったんだね。
ほんと、ちょっと前は結構調子がいい時があったから、落差が激しいと辛いでしょ?
でもやっぱり、そういうのを繰り返して、ちょっとずつ前進して行くんでしょうね。
でも気持ちを前向きに…って思えるのはいい事だよね。
マイペースに前向きで行きましょう!

投稿: non | 2010年7月 6日 (火) 15時44分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
本当に落差が大きかっただけに今回はこたえました。
でも一歩前に進むために半歩下がったつもりで頑張ろうと思います。
前向きで行こうと思います。ご心配ありがとうございます。

投稿: 星天水 | 2010年7月 6日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンタルの受診をしてきました。 | トップページ | こころの健康相談日でした。 »