« 一ヶ月ぶりの記事。 | トップページ | こころの健康相談日でした。 »

こころの健康相談日でした。~MILU日記~

今日は頭痛でこころの健康相談日でしたがキャンセルの電話を入れて寝ていました。

午後からは妻もやっているオンラインコミニュティゲーム゜MILU゛をチョびっとやりました。

ゲームの中でビギナーである私にいろいろなことを教えてくれる親切な先輩バデイーさんが見つかりました。

ゲームの中ではみんな優しく話しかけてくれて癒されます。

これからも続けていこうと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 一ヶ月ぶりの記事。 | トップページ | こころの健康相談日でした。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こころの健康相談、キャンセルしちゃったんですね。
まぁ、頭痛が酷かったのなら出かけるのも辛いですもんね。
でも、午後からはゲームが出来る位には回復できて良かった~。
ゲームは結構楽しそうだし、暇つぶしにはいいかも…。
でも、今度はゲームのやり過ぎで頭痛にならないように…(笑)

投稿: non | 2010年8月31日 (火) 04時58分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
こころの健康相談は9/3に無事変更できました。
ゲームは楽しいというよりちょっと疲れますね。
まだ、人との会話がたどたどしいです。回復していないせいでしょうか。楽しいのは確かです。
やりすぎには注意しま~す…(笑)

投稿: 星天水 | 2010年9月 1日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月ぶりの記事。 | トップページ | こころの健康相談日でした。 »