« メンタルの受診をしてきました。 | トップページ | WiiFitPLUS買っちゃいました。 »

人事課と面談してきました。

人事課も係長がかわりだいぶマイルドになってきました。

新しくなられた方はちょっと高齢で優しい感じの方でした。

以前の人事係長にはパワハラまがいのことを言われて組合に抗議してもらった経緯があるから身構えていたのですが特に今回はそのようなことはありませんでした。

近況報告と同席した保健婦さんに2,3質問されただけで滞りなく終わりました。

これなら気負わなくても良かったかなと思うほどでした。

これからの3ヶ月でどう過ごすかで復帰は変わってきます。すこし気合を入れていきます。

あ、無理しない程度ですけれど。乞うご期待!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« メンタルの受診をしてきました。 | トップページ | WiiFitPLUS買っちゃいました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

面談お疲れ様でした。
係長さんが変わったんですね。
以前の苦手な人じゃなくなって、良かった。
精神的にも、随分違ってくるんじゃないかなぁ。
面談も、そんなに問題なく終えたようで、安心しました。
3ヵ月かぁ…。
長いようで、結構あっという間ですもんね。
でも焦らずマイペースでやっていって下さいね~!(^^)!

投稿: non | 2010年10月 9日 (土) 05時41分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
今回の面談はだいぶ歩み寄ってくれて楽な気分で受けられました。
後は自分が頑張って復帰するのみです。
でもあさらないで行こうと思います。

投稿: 星天水 | 2010年10月11日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンタルの受診をしてきました。 | トップページ | WiiFitPLUS買っちゃいました。 »