« 人事課と面談してきました。 | トップページ | 久しぶりにメンタルの受診に行ってきました。 »

WiiFitPLUS買っちゃいました。

常々運動不足を感じている今日この頃とうとうWiiFitPLUS買っちゃいました。

なりゆきはこう

ヤマダ電機のポイントカード残高が2050円有って失効日が2010.10.16でした。

普段これといって買うものもなく病気になってからアマゾンで殆どの買物を済ませていたため気にもしませんでした。

ランチのときふっと財布を見るとカードが気になってみてみると失効日まで一週間弱みすみす失効させるのもなんなのでかねてより狙っていたWiiFitPLUS(ソフトのみ)を買いに行きました。

バランスボードはもともとWiiFitを持っていたのでソフトのみで済みました。

残額250円失効日は1年延びました。多分もう使わないんだろうなぁとおもいながら家路に着きました。

ソフトの箱はまで開けていません。やろうという気持が起きるまではたして何日かかるか。

乞うご期待。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

|

« 人事課と面談してきました。 | トップページ | 久しぶりにメンタルの受診に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あ~、なるほどね。
ポイントで買ったんですか。
ソフトだけなら、そんなに高くはないですもんね。
でもまだ開けてない?(笑)
気力が出たらやって下さい。
無理しなくていいんですからね。
「やったよ!」の報告、のんびり待ってま~す。

投稿: non | 2010年10月14日 (木) 15時33分

nonさんへ
コメントありがとうございます。
案の定買ったら安心しちゃた病が出てしまいました。
袋のままです。
早くやったよの報告が出来るよう祈っていてください。

投稿: 星天水 | 2010年10月15日 (金) 13時03分

こんばんは。
わぁ~またWii...の仲間が増えて嬉しいです。
私は初めてだったので物珍しさで、初めは頑張って・・・ぇへへ・・・今は週1~2回で続いてます。
まだハードは無理で、動悸が出ますbearing
未だに「ヨガ」で止まっています。
のんびりいきましょう。

投稿: トマト | 2010年10月16日 (土) 23時17分

トマトさんへ
コメントありがとうございます。
実は買ったら安心しちゃった病がでて袋に入ったままです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
いつか袋を開けてやり始めたら報告しますね。
_ノフ○ グッタリ

投稿: 星天水 | 2010年10月17日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人事課と面談してきました。 | トップページ | 久しぶりにメンタルの受診に行ってきました。 »