« 久しぶりにメンタルの受診に行ってきました。 | トップページ

お久しぶりです(4年ぶりです。)

久しぶりココログ開いてみました。
もう4年もたっていたのですね。
今も相変わらずメンタルクリニックには通院しています。
職場復帰は果たしました。
でも一度病気になるとパワハラって受けるんですね。
妻が働いているから「奥さんに家計は任せて仕事を辞めて療養したらどうだ」
などと言われます。事あるごとに。
病気があるから仕事ができないしともいわれます。
鬱病が広く知られるようになったからと言って、
まだまだ理解されたわけではないのですね。
この四年でゲームの中で2度フラれました。
苦しいことはまだまだ続きますね。
いま入院中で来週から復帰です。また色々いわれるんだろうなぁ
ホント宝くじでも当たって一攫千金にでもならないと仕事も辞められないですね

|

« 久しぶりにメンタルの受診に行ってきました。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紹介


日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deities


投稿: コトタマノマナビ | 2014年12月 7日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513398/59279630

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(4年ぶりです。):

« 久しぶりにメンタルの受診に行ってきました。 | トップページ